見出し画像

エフテーショック

いやー、、しかし‥
中間選挙に、ドル円大暴落に‥と、、
ただでさえ忙しいトコに、、
世界3位といふ超大手のクリプト取引所が破綻💣といふ、
まさに仮想通貨界のリーマンショックが起き‥
もはやしっちゃかめっちゃかでしたな。。

ま、ワシャ仮想通貨に関しては さほど投資はしてなひんで、
今回のクリプト大暴落で、ウッヒッヒ♪と色々買い増ししちゃひましたが♪♪

FTXのせいでドエラひ大金を失った人は、ホンマ気の毒でしかなひわな。。

しかし、今回の事でも改めて思ったし、
常々 思ってる事でもあるが、

自分をやたら良く見せようとするヤツはクソが多い

FTXのアフロなんかは、まさにそんなワールドクラスのクソやったようやのー

やっぱ、正直なのが一番!

をい!アフロ!!正直に言う!
ワシに1億でいいからよこせ!くれ!ください!お願いします!m(_ _)m

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?