見出し画像

別れ話は何回まで?

今日も やってしまいました。
どうしても我慢できなくなって もう無理、と
思ったのも事実だったけど

今回は彼も止めない感じだったので
わたしも不安になって
結局
わたしが折れたんだけど
ほんと、何回目なんだろう?(′;ω;`)

平均だと 3回目までは戻れるが、それ以上は
無理だと会う方が多いです。
もう、5回目くらいじゃないかあ?wwwww




1度 今回も戻ったけど
やっぱわかった。もう無理なんだって。
自分が1人になるのが寂しくて
別れることをしなかった、そして彼のことは
友達としていっしょにいたい。

告げました。

少しは軽くなるといいな、気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?