見出し画像

ニュージーランドはどんな授業?

こんばんは。4/30(火)授業がスタートしました!
各教科ごとにいくブロックがあるのですが、普通にわからなくなります。そして全ての授業場所が違うので今日はほぼずっと迷子状態でした。けど優しい生徒さんや先生のお陰でなんとか1日を乗り切ることができました!自分みたいな英語を普段から喋らない人のための授業もありとても充実しててよかったです(ESOL)。授業はパソコンやタブレットがメインでした。どのように授業するかは先生次第なので何が必要かわからなかったら尋ねると良いと思います。今日は昨日の経験も活かしてバスの乗り降りもしっかりできたので特に大きな問題はなかったのですが、音楽の授業が何一つ理解できませんでした。音楽の先生に別の教科を選択することを勧められました(⌒-⌒; )。正直変えたいです。と言っても自分が選択したので頑張りたいと思います。初日の授業の感想はこんな感じです。ぜひ参考になったら嬉しいです。ではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?