見出し画像

ファウチゲートウイルスの正体

ニコニコ動画を急いで登録しました!

先日、FOXNEWSがアメリカで公開したニュース番組です。
以前から私はオバマが武漢ウイルス研究所に渡したと指摘してましたが
やっとニュースになるまでになりました。
機密情報での為、疑惑どまりの話でしたがバイデン政権に再登板しました。

疑惑は真実となるでしょう!悪魔の所業を通り越して私の俯瞰ゾーンも怒りが収まりません。

ちょっとブレイク、YouTubeをおちょくりながら遊んでましたが、一発BANが多発して、大事な情報動画は緊急でニコニコ動画に登録しました。

色々な情報が入ってますが、真偽のほどが見極められないので後報とさせてください。

言えることは、「ブラックアウト=何かが起きている!」です。

色々な憶測もハリウッド映画と思って楽しんでいきましょう!

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!