見出し画像

武漢ウイルスの現状

普通の風邪をメディアが騒ぎ立てている現状は特異でしかない。

対策に必要な問題がまず発生源の特定が必須であろう。誰がどの様にして何をしたのかが究明されるべき。ワクチンは二の次だ。中国共産教はお口だんまりでワクチン出来たと宣伝しているが、消防士が放火して消火しているものだ。もうすでに国際問題、全人類の問題、損害を被った人への賠償責任を問うべきだ。オーストラリアの現状は、下記に記す

発生源の特定をオーストラリアが中国共産教に伝えたところ中狂は、調査するどころか経済報復した。ワイン、ロブスター、石炭等々、ググればすぐ出てくる。そんな対応している国とTPPA?RCEP?ほんとばかばかしい。自民党の親中議員は精神疾患か?それでマスクを強要して、国民を奴隷化する算段か?

ウイルスに対して特効薬など存在などしない、自己の免疫力を上げて自然治癒力に頼るほかはない。こういうことを政府、メディアが示さないのはそういうことだ。重症化するのは持病を抱えた老人、若者は無症状、社会全体がおかしい方向に行っていることが嘆かわしい。補正予算が出来たからOKでもない。元の生活を取り戻してこそ克服できたと言えるだろう。

話は戻るが、まず発生源の特定をしろ。WHOさえ調査できない状態を何とかしろ。中狂にびびって何もできない状態を何とかしろ。

それと注意したいことは、常在菌がアルコール消毒でどんどん減っている。目に見えない物におびえて暮らす世の中にしていいのか?私は言いたい。そんなこと気にするなだ。「マスクしないで外に出かけると、人の目線が気になって、仕方なくしている」したくない人が多いと聞く、良い大人がばかばかしいほど策にはまっておるわ。真面目な人ほど狂っちゃうな。

私は免疫力を上げているからマスクはしない。人の目も気にしない。インフルエンザにも罹ったことない。これが普通だ!

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!