見出し画像

【制作部紹介4】広報 徳村ハナ

皆様こんにちは!

制作部紹介第4弾🥳
本日だけは広報に代わりまして統括がお届けします!
それは何故かと言いますと、本日ご紹介しますのは……

だだん!!!

広報のハナだからです💐

昨年に引き続き制作部でじむずを担ってくれるハナ!
今年は専攻している経営学の知識を活かしたい!と広報を引き受けてくれました💪

それでは早速ハナのプロフィールをどうぞ!

⭐️名前
徳村ハナ(とくむらはな)

⭐️学部学科、学年
国際地域創造学部国際地域創造学科経営プログラムコース2年次(3年次に上がらず1年休学中)

⭐️役職名と役職紹介
広報
広報は、SNSやブログ、ホームページの更新をしたり、ラジオ・新聞などの様々な媒体に掛け合って公演の告知宣伝を行ったりします。より多くの人に琉大ミュージカルを知ってもらい、公演を見に来ていただくことが目標です!

⭐️制作部になった理由
この素敵な琉大ミュージカルという授業の存在をもっともっと多くの人に知ってほしい、たくさんの人に公演を見に来てほしいと思い、広報を希望しました。
マジで、一回見に来てほしいです。自分で言うのもおこがましいですが、すごくクオリティの高いものを作っていると思います。
また、去年制作部として会計を経験し、ミュージカルを公演するために必要なお金を集めるためのマーケティング的な広報活動を行ってみたいと感じたからです。

⭐️琉Мを始めたきっかけ
中学の時に吹奏楽部でオーボエを吹いていました。高校では陸上部に入って音楽からは離れたけど、ずっと音楽が好きなままでした。大学になって、サークルオリエンテーションで琉大ミュージカルの存在を知り、授業で楽器が吹けることに魅力を感じて一人で参加を決意しました。学部学年も違ういろんな人たちと仲良くなれてとっても楽しかったな〜(´-`).。oO

⭐️過去の参加作品とその時の役職
・琉大ミュージカル2018「Singin’ in the rain」オーケストラ
・琉大ミュージカル20周年記念公演 オーケストラ
・琉大ミュージカル2019「Chitty Chitty Bang Bang」 制作部(会計)

⭐️趣味、好きなこと
星野源、米津玄師、クリープハイプがめちゃくちゃ好きです。
ライブも行きました、もう、とても最高でした、、、。
あいみょんも好きで、ライブで5列目で見れました!むっちゃかわいかったです
12月にはカネコアヤノさんのライブに行きます。整番1,2をゲトれたのですっごく楽しみです
RADWIMPS、セカオワ、[Alexandros]、銀杏BOYZ、のライブに行くことが夢です!
あと、洋服(古着)と派手髪が好きです!食べることも大好き!!!

⭐️今年の作品の推しポイント!
聴いただけで思わず踊りだしたくなっちゃうような曲のメロディーです!! 
 このミュージカルで舞台に立てる受講生がうらやましい…!!!

⭐️意気込み
今年度は様々なアクシデントが重なりましたが、授業をとってくれるみなさんの素敵な思い出、見に来てくれるお客さんの感動を作れるように全力で頑張ります!!!
また、服部先生が退官される最後の年に相応しい最高のミュージカルを公演し、先生に有終の美を飾ってもらいたいです。

音楽監督のあやのからはこんなメッセージが届いています👀

とっても優しいところが大好きです!言葉の選び方も本当にきれい!
自分に厳しいところも伝わってくる!見た目も内面も美しいってこういう人なんだなって思います。オーボエが吹けるっていうのもとっても憧れます!
ハナは制作部でもたくさんの仕事をもっていて、それでも完璧な仕事をするハナは本当にすごい人だと思います

シンギンのオケズで一緒だったハナ!
ハナは思いやりに溢れていて、会議の時もLINEのちょっとした会話にも、言葉の端々からハナの優しさと愛を感じることが出来ます。ハナの言葉に私は何度も救われました😢
例年と異なる体制が求められる中、RMの新たな挑戦にも臆せず率先して動いてくれるハナは本当に頼もしいです👏
そして何より!同期と共に制作部としてRMに関われるのも身に余る幸せ☺️

今年から利用を始めたnoteを始め、こだわり溢れるハナの広報活動を皆様もお楽しみくださいませ!

それでは、また明日の制作部紹介からは広報のハナにバトンタッチします!
明日はいよいよ我らが制作部のにーにが登場するかも……?

以上本日の制作部紹介、統括がお届けしました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?