見出し画像

★【noteがライフワーク(サイドジョブ)になったこと】★〜半年で書いてみた110の記事〜

こんにちはパーソナリティークリエイターのRyuです!

私はnoteを妻から薦められて始め、半年が経ちました。

最初は気軽な気持ちで始めたのですが、現在しっかりライフワークの一つとしてnoteが定着しつつあります。

私はこのnoteで自分のシェアしたいことをシェアし、そんな好きなことを書いている記事がどれだけ多くの方のお役に立てるのかを半分実験・半分楽しみで書き始めました。

私の記事はスピリチュアルなコトや哲学的なコトや恋愛的なコトやカフェのコトなどを中心に構成されています。

特にこちらの記事は多くの方に見ていただきました↓

固定記事にしている為に当然とはいえば当然かもしれませんが、現在で504スキと2121の観覧と46コメントを頂いています。

こちらの記事を見て前世やスピリチュアル的なことが好きな沢山のnoteユーザー様からお問い合わせ頂き、お仕事のご依頼にも繋がったことがありました。

画像1

記事の全体的には半年で50000ほどの観覧があったようです。

本当に有難いことで、多くの方にご観覧頂き本当に感謝です。

反響のあった記事はこちらなどです↓

などなどこの半年間で毎日までにはいかないですが、多くの記事を書かせていただきました。

【スピリチュアルな記事のユーザー】でも一番上に表示されています。
占いでは12番目くらいでした。

画像2

最近は前世をみるなどの仕事依頼も毎日のように入るようになりました。
最近は副業としても成り立つ位の勢いですね。

ブログを書いているネコじゃらしさんからインタビューされたのも有り難いことでした。

どんな人なのか?どんなことをしてくれるのかを僕が以外が書いてくれた方が信ぴょう性もあるし、僕よりも断然わかりやすくまとめてくれています。

この半年間で本当にnoteのおかげで100件以上は最低ご連絡を頂いています。

今後とも記事を含め、こちらでご縁を頂いた方、これからご縁を頂く方、記事を見ていただいた方が素敵な人生を今後も送れるようにサポートしていきますので宜しくお願い致します!

★☆【個人LIINE&通話・オンラインセッションなどご相談】★☆

noteを見て前世や整体や考え方に興味持たれた方はご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。
(例)~基本的にご質問は気軽にくださいませ~
・前世などについて聞きたい
・整体に興味がある
・考え方を教えてほしい
・実際前世をみてもらう・整体をしてもらう場合の料金など
【連絡先はこちらから】↓↓
・【Gメール】ryuubo@gmail.com
【LINE・ID】arupyan





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。