見出し画像

🌟【前世とはクラウドにバックアップしているデータのようなもの】🌟~引き継ぎはソマチットが行う〜

こんにちはパーソナリティークリエイターのRyuです!

私が前世についてソマチットを含めお話ししようと思っていましたが、私以上に私が言いたいことを、わかりやすく書いてくれている方がいたので、インディゴチルドレンさんのソマチッドについての記事をご紹介します☆

まさにこの通りというくらいわかりやすく話してくれているので、ほぼこちらのインディゴさんの記事を見てもらえれば私が何もいうことはありません。

画像6

今回は私の個人的な勝手な考え方を含めてインディゴさんの記事を解説していきます!

画像1

インディゴさんの画像の通りで、それぞれのソマチット意思を持っているんですよね、私が言う前世や人格とはソマチットのことで、特に今世に強く主張している子達(ソマチッド)がその人の前世(プラズマソマチット)から連れてきた意思(人格)なのです。

画像4

画像2

人間も自分の意思や思考を現実化する為には、インディゴさんが表現される液体ソマチットを増やして、気体ソマチットとの繋がり円滑にし、ソマチットが働きやすい環境を作ってあげることが、円滑に願いを叶えやすくなるのでしょう。

それには良い食事(菜食)森林浴ソマチットが活発に働いている人と繋がることが必要になります。

画像3

そのようなヒトになってくると病気もよせつけなくなります。

画像5

ソマチットが活発に働かなければ、連れてきた意思(使命や生きがいの様なもの)をなぜ連れてきたのかも分からなくなります。

あなたが培ってきたデータベースから連れてきたソマチット(人格)という種を咲かせる為に、ソマチット本領発揮(花が咲く)できるワクワクする生き方をしてみてはいかがでしょうか^ ^

【連絡先はこちらから】↓↓

【Gメール】ryuubo@gmail.com
【LINE・ID】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。