見出し画像

✨【ヒューマンゲーム(人生ゲーム)のシナリオは全て自分で決めている】✨◆産まれる前にあなたはこんなやりとりしてるかも◆

現在あなたはどんな🌟【人間ゲーム】🌠をプレイしていますか?

こちらでnoteを見ている殆どの方は地球で20世紀~21世紀に日本人として産まれてきていて、現在学生か仕事についているか主婦(主夫)なのか既にリタイアされているかなど多くの方がいらっしゃると思います。

画像1

じゃあ突然ですが一度あなたが産まれる前の世界に戻ってみましょうか。

今世人間として生まれる前は皆さん意識として違う次元で存在しています。

我々の世いまの界は4次元の世界で、そこに遊ぶために来ています。

それでは皆さんが産まれる直前の意識の会話はご覧ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲームの管理者
『そろそろ次のゲームの時間だけど、今回はどこで遊ぶ』

意識
『最近は地球の四次元で遊ぶのにはまっていて、こないだは猫というゲームをしてみたよ、なかなか緩くて遊べて楽しかったよ♪今回は人間に飼われている設定だったから、次回は野良で遊んでみようかな^^』
『猫ポイントも結構溜まった♪』

ゲームの管理者
『それは良かったね!前回は猫だったし飼われている側だったから、じゃあ久々に地球の人間でいってみる?』

意識
『そうだね!今回は4次元の地球の人間にしてみよか!』

ゲームの管理者
『じゃあ今回の人間ゲームのシナリオを設定しよう!』
『地球でいいんだよね~、いつの年代がいいかな?』

意識
『ちょっと待ってね、前の人間ゲームの時のセーブデータを持ってくるね!』

『見つけてきたよ!いままで地球の人間ゲームでは12873回遊んでいるけど、こないだは1530年~1595年まで生きている設定で、明(現在の中国)という国で王族の設定で遊んでいたよ!なかなかサバイバルな設定にしていたから殺されかけることが沢山あってスリリングだったね』
『この時は人間ゲームのポイントはあまり溜まらなかったね』

ゲームの管理者
『じゃあ今回はどこで遊んでみる?』

意識
『そうだな~、他の意識に聞いたんだけど、地球の人間ゲームは日本という国の1900年後半が一気に文化の成長が早くて面白いって聞いたんだけどどうかな?』

ゲームの管理者
『すごい人気だよ!いまあの時代がキャンセル待ちで、設定が細かく選べなくてオート設定な部分もあるけどいいかな?
あっいまちょうど空いたよ!』

意識
『タイミングが良いね!どんな設定できるの』

意識の管理人
『いま空いたのが1984年生まれの設定だね、今回はポイント溜まっている後はある程度選べるよ』

意識
『全部決めてしまってもつまらないから、ある程度オートで決めてくれる!』

ゲームの管理者
『わかった!和歌山という地域は決まったよ、家庭は一般家庭にする?』

意識
『こないだ王族だったからそっちを体験したいね!』

ゲームの管理者
『じゃあそうするね!両親はこの中から選べるけどどうする?』

意識
『じゃあこの両親にするよ!父はよく喋る慕われるタイプ、母はしっかりの心配性タイプだね、祖父母ともいい感じの人たちだね♪ということは自分はここではゆる~いタイプになるんだね』

ゲームの管理者
『この設定だとそうなるね、自然の中でのびのびと育つことになるよ』『イベントも設定できるけど設定する?』

意識
『そうだな~いままでの人間ゲームポイント的にどこまで設定できる?』

ゲームの管理者
『ポイントが溜まっているから、ある程度能力設定できるよ』『運動能力や頭の良さとかも、結婚というイベントや相手もいまのポイントなら設定できるね』

意識
『この時代の結婚という制度は面白いらしいし、結婚はするという設定だけしておくよ、相手はどういう人がいいかだけ設定しておいて、その中でオートで決めるようにしておいてくれる』
『頭の良さや運動能力はまずまずにしておいて、人間ゲームって入ったら意識の記憶がなくなるから、たまに思い出せる設定とか遊びに来ている人の意識をみれるようにしておいてよ!』

ゲームの管理者
『結婚はそうするね!意識の記憶が見えたり、他の人のデータをみれる設定にするとかなりポイント使うから、他のはまずまずくらいにしかあげれないけどいいかな?』

意識
『そうしておいたほうが、人間ポイントが溜まりそうだし、攻略し甲斐があるよね!』

ゲームの管理者
『とりあえずそれで設定しておくね、ほとんどポイントを使ったから細かい設定は出来なくて、相手の意識に気付き始めるのは20代の後半くらいかな、それまではちょっと苦労するけど頑張ってみてね』

意識
『じゃあそれでやってみるよ!じゃあ行ってくるね!』
『たまに寝る時間には戻ってくるからよろしくね!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★☆~ゲーム直前に現状の設定確認中~★☆

意識
『人間ゲームポイントは違う意識の人の役に立つ事をしないと溜まらないけど、今回の設定を見る限りは最初は周りの意識に助けられることばかりで、人間ポイントが本格的に溜まるのは人生後半かもしれないな~』

『人間レベル自体は1万回以上プレーしているから、人間レベルは最大10の6まできているということは、あまり人間ゲームしたことない人のサポートをしたり、同じ人間ゲームレベルの人と一緒に過ごしたり、友人や結婚相手になりそうだね』

ダウンロード (2)

というような感じで人間ゲームははじまっているそうですよ^^

地球の人間ゲームがスタートするときは、まずはレベル1からです。
①年代を決める(レベル3から設定できる)
②地域を決める(レベル5から設定できる)
③両親を決める(レベル1から設定できる)
④ゲームクリアするまでの流れを決める(レベル5以上で人間ポイントの溜まり具合で決めれる幅が増える)
⑤能力を設定する(レベル5以上で人間ゲームのポイント次第で設定できる)
⑥人間ポイントは人間ゲームで徳を積むと貰える(感謝や人の役に立つ事)
⑦人間ゲームは何回でもプレーで出来て、一つの人生でどれだけ得を積むか
や人間ゲームのイベントをクリアすることでレベルは上がっていく
⑧人間ゲームでペナルティ(他の意識の邪魔をすること)を犯すと意識に戻った時にしばらくゲームが出来なくなる

というような感じで人間ゲームなっていたら楽しくないですか^^

いま私は一緒に今回の人間ゲームの互いの意識のゲーム設定を確認しあうカフェをしていますので、興味のある方はカフェ会で待っておりますね♪

★☆【個人LIINE・対面セッションなどご相談】★☆
noteを見てご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。