見出し画像

【noteでご縁頂いたブロガーの"ネコじゃらしさん"が私のインタビュー記事を書いてくれました】~この世の仕組み前世・・・どうなってんの!?~

こんばんは!
パーソナリティークリエイターのRyutaです。

noteも初めて4か月ほどでフォロワーの方も300人を超えてました。
フォローする方はを限らせていただいているのに本当に有難いことです。

そんな中先日noteでご縁を頂いた主婦ブロガーで成功されているネコじゃらしさんが、私の書いている記事をみて

私の見ている世界に興味を持ち、そのお話しを聞きたいということで、通話でインタビューをされました。

非常に分かりやすく本日内容を記事にしていただきましたので、こちらでも報告しようと思います!↓↓

2時間ほど通話でお話し致しましたが、本当にわかりやすくまとめてくれています。

画像1

このようにインタビュー風の記事にしていただき、非常に見やすかったです!

インタビューで話したことをほぼ余すことなく記事にしてくれていて、本当に有り難かったです。

画像2

そしてネコじゃらしさんは主婦でお子様が4人いらっしゃる中でブロガーとし最低毎月10万以上の収入も得られている方です。

noteで記事を書かれたり、ブロガーを始められた方には参考になる記事が沢山あると思いますので、興味ある方はネコじゃらしさんの他の記事も見てみてくださいね。

★☆【個人LIINE&通話・オンラインセッションなどご相談】★☆
noteを見て前世や整体や考え方に興味持たれた方はご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。
(例)~基本的にご質問は気軽にくださいませ~
・前世などについて聞きたい
・整体に興味がある
・考え方を教えてほしい
・実際前世をみてもらう・整体をしてもらう場合の料金など

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。