見出し画像

◆【困難は"Human Game master"(潜在意識)からのサプライズギフト】◆

こんにちは!

パーソナリティクリエイターのRYUです!

今回は以前にFacebookで霊界について書いたお話しです☆

☆★『霊界とは』★☆

霊界とは想念体の集合体で、肉体を持っていないので人間の行動をみて楽しんでいます。

前に進むと面白がって次々とヒントやチャンスをくれます。

これは万人平等にヒントをくれます。

気が付くか気が付かないだけの差だそうです。

霊は新しい物が大好きです、いつもで経っても前に進まない人は病気をくれます。

霊界とはサッカーでいう観客席のようなもの、人間はプレイヤーです。

ボールを追いかけないで立ち止まっていたら観客席からブーイングが起こります。

これが病気なのです。

全速力でボールに向かって走り始めた人は助かり選手交代することが、すなわち人間が死ぬことです。

子供には何にでも興味を持ちます。

何かすることをめんどくさいと思った時が老化の始まりです。

しかし癌になると生きる日数が限られてきますので人はやる気が出ます。

病気は霊界が支配してるのではないかと思ったのは前に進まない人には病気をプレゼントして、やる気を起こした人にはチャンスをプレゼントしてくれるからです。
  引用 片野貴男 (神代文字)言霊治療のしくみ

人間の人生自分の使命に向かって頑張る人には、多くのチャンスが訪れるように設定されています

そのようにワクワクしながら使命を全うする人には良い波動のヒトやお金(感謝)が引き寄せられます。

しかし嫌々やりたくない・本意ではないけど我慢して頑張っているという人には、同じようにどれだけ頑張っても、周りからいい人だと言われても、病気や事故や災害が訪れることがあります。

あんなに良い人が、頑張っている人が病気や災害や事故に遭うのはその為です。

その病気や災害や事故にあい、今のままでは頑張っていても方向性が違うのだと気づき

自分(自己人格全員)がワクワクしながら人生を過ごすことにシフトすると、人生のメグリが変わり、多くの楽しいイベントを用意してくれます。

反対にそれに気づかずに過ごしていると、まだわからないんだなと、もう一度病気や災害や事故を起こし気づくチャンスをくれます。

ただそれでも気付かない人は上記で話したように選手交代(人間界からの追放)となるのです。

”あなたは自分の使命に向かっていきれているでしょうか?”

もしあらゆる病気や災害や事故や各種トラブルがよく起こる人は、まだ正しい方向性が定まっていない可能性があります。

そしてこのようなカルマ今世代だけの方向性の確認とは限らず前世から持ち越してきている可能性もあります。

そういう方は産まれたと同時に病気があったりなど、最初から課題が課されることも多くあります。

ただこういう病気や災害や事故などの一見試練のように感じることは、必ず今世や来世に向けて使命に気付きフラットに乗り越えていけば、今後日々ワクワクする素敵な日々を過ごせます。

人生の充実度(ワクワクした日々)この世界の見え方でわかります。

現在この世界が輝かしく素敵に見えている人は問題ないですが、そうでない人はまだ使命に気付いていない方可能性があります。

そしてこの世界は簡単にはそれに気づけないように出来ています。

TVニュースは8割ネガティブで構成されていますし、周りの方も良い意味でグッドグラス思考の方は1~2割いれば良いほうです。

そんな中でこの世界に疑問を持ち、変わらなければと思った人のみグッドグラス思考のゲームズマンにシフトするチャンスが訪れます。

”ゲームズマンとは人生をワクワクしながらゲームをしているように遊ぶように生きる人です”

”この記事に辿り着いた人は
ゲームズマンにシフトした人
・現在シフト転換中の人
今後シフトしようと考えている人

だと思われます、

一緒にゲームズマンになる人は、是非気軽にご連絡くださいね!

◆【LINE&通話・オンラインセッションなどご相談

noteを見て前世や整体や考え方に興味持たれた方はご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。
(例)~基本的にご質問は気軽にくださいませ~
・前世などについて聞きたい
・整体に興味がある
・考え方を教えてほしい
・実際前世をみてもらう・整体をしてもらう場合の料金など

【私の自己紹介記事です↓】

【連絡先はこちらから】↓↓

【Gメール】ryuubo@gmail.com
【LINE・ID】arupyan


多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。