見出し画像

人間の運命はどこまで決まってる?〜私のUNIVESE THEATER〜

私(全て)の意識がこの肉体を借り、この世界で遊ばせて頂いて36年になります。

僕らの運命はRPGのソフトのようにある程度はストーリーは決まっています。

ただそのストーリーの攻略の仕方は様々有るように、攻略本【DNA〜人生の記憶】通りのオートマチックな人生(自動運転で連れて行ってもらっている感じ)を歩めば、運命は99%変わりませんが

マニュアルになると自分で操縦(攻略方法)を考えないといけないのでリスクはありますが、自ら新しい(道)攻略法を発見して、このストーリーに新たな楽しみ方を加えることが出来るのです。

もしあなたが著名なイチローとして生命を受けたとしても、皆が知るイチローになるかと言えばそうでないように、ストーリーはある程度は決まっているようで決まっていないのです。

”どのような意識でこの世界を過ごすかで運命は大きく変化します”

もしあなたが今赤ちゃんにタイムリープしたとしたら、同じような人生を歩むでしょうか?

運命は自分で人生を操縦する瞬間から変わります。

”いま”あなたが人生を動かす為に、この世界にタイムリープしたと思って過ごしてください。

あなたのUNIVESE THEATER(あなたの宇宙で見える映画)が大きく変化しますよ。

画像1


多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。