見出し画像

前回のインタビュー記事の第二弾!~どうすれば前世が見える?霊感なしでわかるようになった人に聞いてみた~

こんにちは!パーソナリティークリエイターのRyutaです。

先日もnoteでご縁頂いたネコじゃらしさんが私のインタビュー記事を書いてくれたのをご紹介いたしました

そして今回はネコじゃらしさんのインタビュー記事第二弾です。

★☆【どうすれば前世が見える?霊感なしでわかるようになった人に聞いてみた】★☆

私自身色々質問されてどんなことを答えたか忘れているくらいでしたが、本当に今回も余すことなく話したことをアウトプットしてくれているなと感じました。

この記事でお話しするように私自身はこれだけスピリチュアルなこと色々書きながら霊感というものはそこまでないと思っております。

が実際肉眼で見えることはないし、普通にしていたら存在もそこまで感じることはありません。

ただ他の方と違うとしたら、イメージしたり頭の中で探ると全て浮かんでくるのです。

たまに周りからここに霊がいますか?と訊かれるんですけど、ぱっと目で見えるわけでなくて、記事でも書かれていますが、イメージはSiriに聞いていく感じです。

私が施術している時でもこの肩こりは何が原因か探っていくと、他の人の念がついているなとか、それがいくつかとか、どうすればとれるかとかなど、それが検索できるのです。

これは霊感というより私は頭の中にIPHONEみたいなデバイスがあるんです。

グーグルとかウィキペディアとかウイルスバスターみたいなものを検索したり、危険なものを発見できる感じです。

そしてその情報探り問題を解決すると、本当に人の症状が変化します。
物理学の観測問題の応用でしょうかね。

勿論深いところで何をしているのかは患者様には言いませんけどね

今回それをわかりやすくネコじゃらしさんがまた前世を含めて記事にしてくれていますので、ぜひご覧くださいませ♪

先ほどnoteでもネコじゃらしさん前世を私がみた時の記事も書いてくれたのでこちらも興味のある方はどうぞ↓↓♪

★☆【個人LIINE&通話・オンラインセッションなどご相談】★☆
noteを見て前世や整体や考え方に興味持たれた方はご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。
(例)~基本的にご質問は気軽にくださいませ~
・前世などについて聞きたい
・整体に興味がある
・考え方を教えてほしい
・実際前世をみてもらう・整体をしてもらう場合の料金など

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。