見出し画像

5年8ヶ月続けて来た事を辞めました!

こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしょうか?
早いものでGWも明日で終わりとなりました。。

このnoteは株をはじめた私の記録的な内容と思いはじめましたがもちろん全く関係ない題材ではありませんのでこちらへ書き記します。

題名にもある通り5年8ヶ月続けておりましたコミュニティーを4月30日をもって退会致しました!
それは私の中では会社を辞めるぐらいの感覚があり今でもフワフワしている自分がおります。
そのコミュニティーは知っている方はすぐにお気づきの毎週木曜日の朝開催の会です!
そして明後日5月6日が退会後はじめてその会への参加が無い木曜日の朝を迎えます。。
おそらくその朝を迎えた時に改めて辞めたんだという実感がこみ上げてくるんだろうと思っておりました。


何かを手放すと新しい事が入ってくると良く聞いた事があると思います!

この5年8ヶ月続けていた事を手放すという決断は私にとっては本当に覚悟のいる決断でしたので逆に何が入ってくるかワクワクさえしておりました!

するとあっという間にその最初の木曜日の朝は会に参加をしている時よりも早起きをしなければならない新規案件の対応が入って来ました!まさに手放したら入ってきました!!!

画像2

という事でゆっくりできる朝を迎える事は叶いませんでしたが有り難いお話の対応というある意味最高のスタートを切る事ができました!

それもこれも5年8ヶ月前にこのコニュニティーに前職の営業社員という立場で参加させて頂きその1年後には多くのメンバーに背中を押して頂き独立。
その後のご縁は図りしれず私の今があるのはこのコミュニティーに入っていなければどうなっていた事か。。おそらくまだ前の会社にいてもがいていたか、また転職をしていたかというイメージでしょうか。。
本当に数多くのご縁に感謝しかありません!!

何が起きるかわからない。どうなるかもわからない。。わからないんじゃなくてその先は自分次第なんだという事をこの5年8ヶ月で沢山学びました!
今まで独立前に勤めてきた会社を辞める際はその会社へ何かがあり次を考えて動きましたが、今回のコミュニティーの退会は未来を見据えた前向きな退会。
そしてこの5年8ヶ月で自分自身としての達成感は大いにありますので卒業の写真を使いましたw

画像3

このコミュニティーを生涯続ける事が大切だと思う方もいらっしゃると思いますので考えは人それぞれ。私はこのコミュニティーで活動出来た事を誇りに思うのと、私の今を築いてくれた場所だという事は間違えなく感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてこのコミュニティーで出会った素敵な沢山のご縁は今後も続きますので私も周りでこのコミュニティーにご興味がある方やご参加を考えたいという方がおりました際は最後に私が所属をしておりましたBNI東京渋谷リージョンのTRIUMPHチャプターを自信を持って推薦致します!

画像1

ここまで読んで頂いた方しかたどり着かないコミュニティー名w





そして株についてのnoteですのでそれに伴う内容を最後に。。

今回私が株をはじめた事も同じ決断です!
この株をはじめた事に対しても様々なご意見があるのも事実。
そして今回のコミュニティーを辞めた事で様々なご意見や思う方がいらっしゃるのも事実。

そんな皆様にお願いします!
その私に対する思う時間を是非他のところに使って下さい!

画像4

本日も私のつたないnoteにお付き合い頂きありがとうございました!

そして今日の夜20時〜は初のZOOMでの株飲み会!!
楽しみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?