見出し画像

【ダイエット】ついに70kgを下回る!継続することで結果になることを体感

大塚隆平です。

ついに体重が70kgを下回るようになってきました。
糖質を制限し続けて、継続したおかげで徐々に徐々に結果になってきています。

月に1kg落ちるペースで進んでいますね。

思い描いていた理想とは異なり、なかなか思うように体重が減らない中、信じてやり続けていくことが大事なことを学びました。

何事も継続が大事ですね。

ダイエットのために糖質を制限した生活を始めましたが、体重の減少以外にも様々なプラスの効果を得ることができました。

①目覚めが良くなった
②集中力が上がった
③自信がついた

①目覚めが良くなった

朝5時に起きて活動できるようになりました。
糖質を摂らないことで血糖値が安定するので眠気が誘発されることが少なくなりました。
昼寝も15分ほどで十分になり、だるい感じもなくなりました。

②集中力が上がった

頭がスッキリしているので集中して物事に取り組めるようになりました。
一つのことを集中して終わらせることができるので、タスクをこなす力がつきました。
サボり気味だった読書もするようになりました。

③自信がついた

決めた時間に起きて、集中してタスクをこなすことにより、自信がつきました。
日々のやることに追われる生活から、やることを終わらせてスッキリした状態で1日を過ごすことができるようになりました。


ダイエットのために始めた糖質制限ですが、良いことがたくさんあったので嬉しいです。
継続することで、体重も減らして、仕事のパフォーマンスも上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?