本格沖縄そば専門店 琉球創喜
琉球創喜 霞が関店 ディナーメニュー🍨
見出し画像

琉球創喜 霞が関店 ディナーメニュー🍨

本格沖縄そば専門店 琉球創喜

東京都中央区八丁堀と千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

琉球創喜 霞が関店のディナーメニューをご紹介!看板メニューの【軟骨ソーキそば】はもちろん、大人気の【タコライス】の他に、お酒と合う料理も用意しています。
ミミガーポン酢】沖縄県産豚の耳軟骨部分をシークァーサー入りポン酢で和えたさっぱり仕立て。ほんのりシークァーサーが香ります🍊
スクガラス】とはなんぞや?と思う方多いですよね!スクとはアイゴの稚魚、カラスは塩辛を意味します。四角い島豆腐に小さなお魚がちょこんと乗った沖縄料理を見たことはありますか?あれがスクガラスです🐟結構塩辛いのでお酒好きの方はハマるはず!
食後はブルーシールアイス🍨

かる〜く飲んで少しツマんで沖縄そば食べてアイスで〆。これで沖縄通になれます🌺ご来店お待ちしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本格沖縄そば専門店 琉球創喜

八丁堀店 日比谷線、京葉線八丁堀駅B1出口すぐ 03-6275-2939

霞が関店 霞が関ビルディング1階霞ダイニング内 03-6206-7706

琉球創喜 霞が関店の店舗の場所はこちらです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
本格沖縄そば専門店 琉球創喜
東京都中央区八丁堀と千代田区霞ヶ関の沖縄そば専門店 店主こだわりの自家製麺とトロットロのお肉で作る沖縄そばで笑顔に😆【沖縄そば】全国発送承ります🚚【世界一簡単に美味しくおうちで沖縄気分🌺】をお楽しみください♪ご注文は👉https://sokilabo.buyshop.jp/