見出し画像

【婚活日記 after+ 彼と私の180日】4日目 パン1はやめてくれました

【あらすじ】先日「暑いから」とおもむろにパン1になり寛ぎ始めた彼にどん引きした楽渓花。昨夜いい雰囲気になりかけた所で、相変わらずパン1の情けなさにテンションがた落ち。猛然と彼に抗議。

というわけで言えましたよ!パン1はやめてって(笑)案の定、実家に居る時の標準装備だったそうで、私が異を唱えると「えー」とか言いながらもひとまずジャージ的なものを履いてくれました。よかよか。

イマイチぴんと来ていない様子だったので、逆に私が下着姿でうろうろしてたらどうよ?と聞いてみれば「いや別に…」ともごもご。

嘘つけー!そんな痴女見て平然と過ごせるとかおかしいやろ。なので彼の話は半分程度に聞き流すことにして久々にイチャイチャタイムを満喫。

最中、とてもここでは書けないようなセクハラ発言も出ましたが彼のサービス精神の表れとして受け取っておきます。次の日がお互い仕事だから軽く触れ合う程度でしたがそれでもやっぱり嬉しいのは相性がいいからなのかしら?

とまあそんなわけで今日の愛情度は+1。ここまでで3%。地道に上げていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?