見出し画像

【充電期間 731days 35day】大変良い感じ

プチリモートが始まって数日。薬も最大量まで目立った副作用もなく飲めているので今後は毎食後1錠ずつになりそう。

6月に入り急激に悪化した舌ロック現象も薬を飲むようになってからは大分鳴りを潜めるようになり、応対も従来通りのスピードやペースに近づいてきてとても良い感じ。

…と書いていたら若干気持ち悪くなってきた。前にもあったけどこれが副作用…?前回は丁度惣菜でアヒージョ仕立てのものを食べた後に気持ち悪くなったから食あたりかと思ってたけど、もしやこれが副作用なのか?

ちょっと切り分けが出来ないので明日薬局に相談してみよう。舌ロックが改善されてもまた別のところで不具合が出るのは良くないからね。

今日で出かける用事は済ませたし、明日も休みなのでのんびり過ごすことにしよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?