見出し画像

【充電期間 731days】引っ越しそば

今日から部屋の更新期間になる2年後までの日々を綴ることにしました。大きな目標としては2年後にはこの家を出てもっと広い家に住むこと。それ以外の目標は今度実家に帰っている間にリストアップしてゆく予定。

どうやらガス開栓依頼は土日でも連絡出来たようなのでガス会社に電話したところ、お昼に来てくれました。日曜なのに即日対応して貰えるなんてとてもラッキー!これで今日からお風呂に入れます。銭湯はまた別の機会に行こうかな?

そして引っ越しといえば引っ越しそば。コンビニでちょっと良いどん兵衛天そばをを見つけて食べてみたんですが、天ぷらがいつもの物より分厚くてかき揚げがしっかりしてました。そばも普段より噛み応えがあり、つゆも鰹の風味が効いてて美味しかったー。

明後日から2連休で実家に帰ってきます。今回のお試し事実婚生活の顛末を報告予定。母は驚きながらも仕方ないと言ってくれてるので少し気が楽です。

今日は引っ越しで疲れてしまったので有給を使ってのんびり。また明日から仕事を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?