見出し画像

生きてる内にやりたいことリスト

まあまあ量があるけど、国内/海外編で分けてみます。
海外に行くならまずはパスポート申請だけど、まあ国内編をクリアしてからでも全然良いので、ちょっとずつやっていこうと思います。あと最終的には日本を出て海外へ移住したいと思ってます。あ、あとしれっと不定期で数も増えます(笑)

【国内編】

💛乗馬体験 clear!!
・パスポートを作る
・うさぎの島に行く(大久野島)
・植物園へ行く
💛薔薇の花びらのお風呂に入る clear‼
・ダイビング体験
・足立美術館へ行く(島根にある日本一の庭園)
・星野リゾートで優雅な1日を過ごす
💛ヨガ体験 clear!!
・産土神社へご挨拶へ行く
・温泉リゾート 風の国へ行く
・FXで資産運用
・タイ移住へ向けてタイ語の習得
・125㏄バイク免許取得とバイク購入(ツーリング)
・石切劔箭神社へご神刀の拝観に行く

【海外編】

・世界一のイケメンに会いに行く
・ドイツに行く(クリスマスマーケット等)
・イギリスの伝統的な庭を見に行く
・アドリア海:ナバイオビーチ(紅の豚の舞台)へ行く
・アオザイを着てベトナムを旅する
・オーロラを見る(カナダ・北欧等)
・タイへの移住に向けて下調べ旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?