<今週のまとめ>ジム3回・北鎌倉デート・シネマズ連載開始

さっそく先週のまとめを実験的に書いてみようかな。

<先週やったことまとめ>

◆ジム3回バリバリ
2月からスポーツジムへ行きだして、先週も3回行きました。
僕の場合は午前中仕事をして、午後いっぱいはジムでたっぷり汗を流すんだけど、この流れがホント至福の時。詳しくはブログに書こう。

『シネマズby松竹』で連載開始
以前からライターをやっていた松竹映画の映画サイトで、ひょんなことから連載を始めることになりました。詳しくはメインブログで書くけど、今日第一弾が更新されたのでよかったら読んでみてくださいな。

鬱から帰ってきたあの旅を代弁してくれた『わたしに会うまでの1600キロ』

◆家内と北鎌倉デート
家内がお休みの日に北鎌倉の寺巡りをしてきました。
あちこち欲ばらずに円覚寺、東慶寺、明月院という大好きな三つのお寺だけを訪れたのでゆったりしてとても楽しい一日だった。来週ブログに書きますよ。

◆オンラインで「前者後者談義」
心屋仁之助さんが提唱する「前者と後者について」の話を、仲のいい友人3人とスカイプみたいなオンラインサービスで三時間くらい語りました。前者後者についても楽しかったけど、こういうスカイプ飲みっていいですね。もっとやろう。

◆横浜で焼鳥をごちそうになった
有料のお悩み相談をするほどではないけれど、僕とお話ししたい人向けにやってる「無料でお話聞くので、おいしいものおごってくれませんか?」の企画で、おいしい焼鳥を食べながらたくさんお話ししてきました。2月はもういっぱいだけど3月以降なら空いてますのでよかったらどうぞ。

◆夜はフリータイムにしよう
最近はジムで疲れちゃうので夕飯を食べたら一時間くらい眠っちゃって、その後の時間を無駄にしているストレスがあったんだけど、そもそも夕飯後は建設的なことしなくていいよねっていう。子供と遊ぶとかゲームするとかマンガ読むとかダラダラしようと思う。

今週のブログ記事まとめも書こうと思ったけど、面倒なので後で別にアップしようっと。

2016/02/14/SUN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?