見出し画像

アマゾンプライムでビデオを見よう①

こんにちは。とあるりゅうと申します。

GWはいかがお過ごししましたか?

私はGWお仕事で休めず、仕事をしていました汗。

休みの日に必ず行っていることがアマゾンプライムで映画鑑賞することです。映画鑑賞いいですよ!映画見ながら「マイクポップコーン」を食べることが至高になっています~!

画像1

今回からアマゾンプライムで鑑賞した映画やドキュメンタリーの紹介を軽く説明していきたいと思います。

今日は映画ではなくたまたま見つけて気になっていた

【浸入!スパイカメラペンギン 極限の親子愛】 シーズン1

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07ZDMNVFB/ref=atv_hm_hom_c_2usnYu_21_1

エピソード3まで 一話1時間

実は最近アドベンチャーワールドでペンギンを見てきて「ペンギン可愛すぎないか!?」と思っていた矢先に見つけました。エピソード3まで視聴しました。

結論から言いますとペンギン好きな人は気に入ってくれると思っています!もちろん、そこまでの方も気に入ってくれるはずです。

ペンギンにバレないように沢山のスパイカメラが登場します。出会いから子育て、繁殖、最後は子供の独り立ちまでのお話になっています。ペンギンの野生生活を垣間見ることが出来ます。

自分は水族館でしか知らなかったのでとても面白かったです。3種類のペンギン達が登場します。ペンギンは南極にしかいないと思っていましたがそうではないことに驚きを隠せませんでした。ユーモアな雰囲気でお話が始まり、最後まで飽きる事がなく見ることが出来ました。

いくつもの試練を乗り越えるペンギン達を見てペンギンの見方が180度変わりました。

お勧めの映画があったら是非コメントくれると嬉しいです。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?