見出し画像

自信

なんで自信について書こうと思ったかというと、今さっきまで自分にとても自信がなかったから笑

正直言ってこういう文もインスタとかも全部、こんな俺が書いてなんか偉そうにうつってないかなとかいろいろ考えながら投稿しとる笑

けど実はみんなそんなたいして気にしてないし読んですらないやろうしってのが事実笑

だからもうなにしたっていいよね

自信があるときとないときがある


気分の上がるとき下がるときがある

大事なのは自信がないなりに、気分が下がっているなりに、やってみるということ

チャレンジする

っていうことを教わった

自分のやるべきことはなんなのか

ブレブレになりながら、自信がついたり無くなったりしながら前に進んでいくということをやっていく

ださくてもいいしダメでもいいけど地を這ってでも前に進む

無理をすることと頑張るの違い

怠けることと休むことの違い

病気だと思っていたがために、ストッパーを外すのも怖かったし、無理して再発したらどうしようとかそんなことばっか考えとった

自分のペースでゆっくりやって大成功やった

けどもう次のステージに行くときな気がする

そもそも俺はもううつ病ではないし再発もしない

成長することに喜びを感じるから大変なことがあったとしてもそれは前に進むための材料だと思う

俺はすごくビビリ
昔から
すごく周りを気にするし人にどう思われるかばっかり考えとった

今もその癖は抜けきってない

けどたまに変なスイッチが入って全然怖くないときがある

怖くないというか怖いけどもうどうなってもいいやっていうかとりあえずやっちゃう

この感覚大事かなって思う

やってよかったことしかない

自分にすごく自信がないからこそ俺はこれからいろいろなことにチャレンジして成長していく必要がある

ビビリなやつが成長できたらビビリな人の気持ちがわかるからその人を成長させる手助けができるかもしれない

ただひたすら毎日成長したい

またまたただの殴り書き

恥なんかかいてなんぼやおね

もっとさらけ出してドン引きさせたろ

Have a goodday☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?