見出し画像

うつ病が役に立つ時がくるとは。


こんちには!

今こういう状況で気が滅入っている人もいると思いますが、自分なりの思いを少し話したいと思います!

もう既に感じている方もいると思いますが、うつ病がようやく活かされる時が来たのかなと思います。
今回の件で家にいることが増え、家での過ごし方を考えることが増えたと思いますが、我々は正直前の生活とあまり変化がないように感じます

そもそも毎日生とか死を意識して生きている。
そもそも家からでたり行動することが大変である。
知らぬ間に家での過ごし方のプロフェッショナルになっていたため家での過ごし方が上手。

他にも人によってメリットを発見できると思います。

今自分は薬を飲んでいて少し安定しているため、外に出ることや行動することは楽になりましたが、前の状態であれば生活自体はあまり変わらないと思います。

もちろん仕事復帰されている方は大変だと思いますが。

などなど今回うつ病の方は武器になると思います!

気をつけるところは気をつけて楽しむところは思いっきり楽しみましょう!

こんな感じで。

画像1

2人がかりで7時間かかりました、、、、、

オススメしますがオススメしません。笑

みんなで乗り越えましょう!

気楽に!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?