家族と過ごす時間をもっと増やしたい!〜空き地開墾3〜

画像1 今日はスタートから頼れる相棒が参加してくれました^ ^ 懲りずに鋤入れし石拾いを続けます
画像2 石溜め用の穴が早くも満タンに(タイルとか出土しちゃう)困ったなぁ
画像3 新たな石穴を掘りました
画像4 気にはなっていたのですが…どうやらこの空き地はドクダミの楽園だったようです
画像5 ドクダミは生命力の凄まじい草なので、根っこが残ると復活してきます。外から侵攻してこないようお掘りを作って隔離する事にしました
画像6 あっという間に石穴がドクダミの根っこで埋もれてしまいました。この畑はドクダミとの主導権争いが大変になりそうな予感…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?