見出し画像

恋愛で良い人止まりな人はモテない。嫌われることを恐れてたら永遠にモテない

まず、恋愛が上手く行かないなら悔しい気持ちを味わったほうが良い。

これは、俺の過去の実体験を元にした


モテるとは、不特定多数の女性から好意を持たれるという意味合いにしておく。


惚れたほうが負け


まだ、女性が自分のことを好きになるキッカケを知らない時。デート中に優しくすることだけが相手への気持ちだと思っていた。結局のところ女性に優しくしただけでは、好きという感情にすることはできない


全く振り向いてくれない女性に対して、奢ったり優しくしたりすると思うんだけど、これでは全く振り向いてくれなかった。

要は、嫌われたくない行動や言葉を選んでいて印象に残らず、興味すら湧かないんだ。

だめなんだ。どれだけこちらが好きでも、女性がこちらを振り向かないとダメだった


相手に次のような気持ちにさせないといけない


・今まですごく話を聞いてくれて優しかった。だけど、私が言ったことが悪かったのか、いきなり電話を切られてしまった。「え!どうして?」となる焦る気持ち


・デート中。私は少しそっけない態度を取っていた。すると、突然「お前、俺と一緒に居て楽しくないよな。今日は帰るわ」と言い、デート中に帰ってしまった。「え!なんか悪いことしたかな」


女性が主導権を握る状況になっているなら、あっさり電話を切ったり、デート中に帰るべき。

焦る気持ちに近い。良い人止まりの人なら、このように相手に対して、しっかりと本音で言うべきだし、怒るべきなんだ。

そして、相手から返事が来るなら「お前とは、真剣に向き合いたいからそうした」と伝えればいい

押し引きである。追うばかりをしていたら、どんどん女性は逃げていく


しっかりとツンツンする


女性という生き物は、感情を揺れ動かしてくれる男性に対して好きという感情が芽生えやすかった

優しいだけでは、全ての感情を満たせない

時々怒るけど、時々優しい位の方が、より多くの感情を満たせる。

そして、時々怒るからこそ、時々の優しさが輝く

ひとまず、この部分ををできるようになることから始めよう。


Just do it。とにかくやって、とにかく経験を積もう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?