疲れた時のラーメンはやっぱ最高❗️

先日、私は夜勤明けでカラダがとにかく疲れきっていま

した😩

そんな時に朝早くからやっているラーメン屋に足を運ん

だ🍜

私の近所で朝早くからやっているのはとても良心的でそ

れだけでも心がやわらいだ☺️

朝早くからやっているだけではなく味も最高で、私が注

文した梅塩鶏ラーメンは疲れきった私のカラダを癒して

くれるぐらいおいしい味でした。味は鶏ガラスープのあ

っさりした塩ラーメンに梅と鶏胸肉をのせている単純な

味ではありましたが、疲れた時にこそ食べるのが一番お

いしい味だと私は思った😄





画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?