見出し画像

Yoursのみんなへ 〜 涼がやりたいこと 〜

皆さん、お疲れ様です!

上の写真、右端で男の子をカットしてるのが僕ですが、その向かい側にいる背中の大きな怪しげな男性はNHKのカメラマンです。どアップで撮られてます。

次の日の朝のニュースで報じられたらしく、大学時代の後輩から「涼さん、ニュースに映ってましたよ!」とすかさずメッセージをもらいました。NHK、さすがだなと思いましたね^^

さて、先日の研修の時にも話しましたが僕には近いうちに実現したいことがあります。その内容までは話す時間なかったので、今日簡単にここに書いてみます。というか簡単すぎることだから口で言うと1分弱で終わってしまうので、あえて文字に起こしていますww

そのやりたい事とは《社員旅行》

今や「会社の社員旅行なんて行きたくなーい」と言われる時代ですが、僕はやはり社員旅行したいですね。しかも僕が行きたい場所を勝手に決めて。ここだけは自分の欲を満たすための企画にさせてもらおうかと思っています。もちろん、自由参加でね。

10年以上Yoursで頑張ってくれている熊田と吉成に子供ができて、産休育休を経てまた今年Yoursに復帰してくれます。大野も今年出産して、来年戻ってきてくれると言ってくれています。

この約1年ちょっとで3人が同時に産休育休入って、実際現場は大変だったし正直売上げも厳しかったです。(フォローしてくれたスタッフには本当に感謝)

でもこうやってスタッフの家族が増えるというのはなんとも嬉しいもので、もうこれ完全におじいちゃんの気分なんだろうな。

だから是非行きたい、子供も一緒に連れて行く社員旅行!

実は数年前にはディズニーランド・ディズニーシーの旅(ミラコスタ・ディズニーランドホテル)をやっていて、でもその時は2年連続で天気が悪く2月でめっちゃ寒いと言われたから(笑)、今度はそのリベンジで春か秋に行くぞと決めています!

まずはディズニーランド、そして次は沖縄。完全に僕の嗜好ですが、必ず実現させましょう。

もう一度言いますが、これはあくまでも僕の勝手な希望ですからね。自由参加なのでミッキーマウスアレルギーの人や青く澄んだ海恐怖症の方はおうちでゆっくり寝ていて大丈夫です!

最近こんな事を仕事の合間によく考えています。

新型コロナが響いていたり、響いていなかったり。それはよく分からないけど、とにかくどんな世情になっても強いYours作りに邁進していきます。みんなも是非、美容師として持てる力を思う存分発揮していってください。美容師は分かりやすいです。お客様を満足させる事ができるかどうか。現場はよろしくお願い致します。何卒!


いつもありがとう。

涼より 

【Yours 経営理念】

みずみずしい発想力と力強い行動力で、ユアーズに関わるすべての人の笑顔を作り出す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?