当ブログについて

初めまして。まずは自己紹介をします。

【管理人プロフィール】

・理系院卒

・社会人2年目→3年目

・社員寮生活→一人暮らし


という具合で日々仕事をしております。

このブログを始めたきっかけは、これから社員寮で生活を始める方に後悔してほしくないという思いから始めました。→全然かけてないです・・・

と言いますのも、自分が社会人になって寮生活をスタートしたのですが、これが初めての一人暮らしでした。一人暮らしの勝手は知る由もなく、いざ寮生活が始まると、しまった・・・と後悔したことが様々ありました。そのため、これから寮生活を始める方には同じ思いはさせたくないという思いから、このブログを開設するに至っております。

初めに掲載する記事は、これから社会人寮で生活される新卒の方向けに、何を用意すればよいのか、衣食住の観点から書いていこうと思います。

もう少し詳しく知りたい、これってどうしてるの?など質問・リクエストありましたら、記事の作成・追記を行います。またtwitterもしておりますのでDMいただければ回答します。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?