見出し画像

Craftが2周年記念おめでとう〜!

今日は他のnoteを更新予定でしたが、嬉しいツイートが届きました!

Google翻訳すると
本日、Craft の立ち上げから 2 周年を迎えました。これまでのところ素晴らしい旅でした。私たちの前にあるものにさらに興奮しています! 

クラフトの人々
・Windows ストア リリース
・サブスクリプションの 50% 割引

すべての価格が50%OFFに!!

11月28日まで有効です。

チェック時に記載されているコードを使用することで、50%OFFなるらしい

僕はAppleの1年契約なのであまり関係ないですが、ちょっとCraftが気になってる、無料で使ってみたら、すごく良かった!という方にはおすすめかも!

↓公式サイト↓


\改めて2周年おめでとうございます!!/


Craftとの出会いはYou Tubeのamity先生が紹介をしていて、そこから釘付けになりました。

なんだ〜純正とほぼ、変わらないじゃん…と思ってたのですが、使ってみると、Notionのようにページも作ることができ、アプリがすごくサクサクで
純正がさらにパワーアップしたメモ帳のような感じ。

noteでもCraftの魅力について、今日は振り返りです。
みんなNotionに行っちゃったよね…もちろんNotionも好き!

Craftの良さに気づいた、iPadアプリとの相性が◎

今はもうタスク管理はTickTickにしてますが、1日ごとのメモ欄がありますので、タスク管理や殴り書きメモ、デイリーノートにも便利かも!
※ウィジェットからクイックメモもできるよ!

これは悩みましたね、どちらもいいとこ取りのアプリなので…なら両方使っちゃおうという結論になりました。
◾️ Notion
長期的保存、大切なデータ、本のメモデータ、サブスク管理など
◾️ Craft
雑多メモ、動画・デザイン構成、タスク管理、プロフィール

スペースという機能を見つけてから、一気に効率が上がりました!
やっぱりCraftすげぇ

Craftのアプリに別のメモページが5つまで作ることができ、(プランによって変わる)メモを完全に分けることができます。これで整理整頓は完璧!


以上僕の書いた記事でした!


これからももっとCraftを広げていきたいです、さらにパワーアップして
純正のメモを超えてほしいです。


最後にこんなページも作ることができます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?