野崎良太 (Jazztronik)

作曲家、編曲家、音楽プロデュサー、鍵盤奏者、DJ、音楽家プロジェクトMusilogue主催者 etc.. 特定のメンバーを持たない音楽ユニットJazztronikをやっています。 その他、様々なアーティストのプロデュースや映画・ドラマの音楽を担当しています。

曲探し。

Playlist 音楽配信サービスが普及して色々な曲が簡単に聞ける様になったわりには好みの音楽にたどり着くのは意外と難しい、そんな事を思いながら新たな音楽を日々探してい…

色々とやってます。

この2ヶ月間、皆さんはどのように過ごされていましたか? 僕は当初の予定で行くと、この3月〜6月という期間は実は次のJazztronikのアルバム制作期間でした。なので沢山…

よろしくお願いします!

『コロナウィルスの問題により演奏の機会が奪われているミュージシャンと一緒に、期間限定で音楽制作をお手伝いします!』 僕が主催していますMusilogue(ムジログ)とい…

就活

学生 実は最近学生と接する機会が多いです。きっかけは"著作権の勉強会"から名前を新たに開催してきた"Muisc&Money"という音楽ビジネス勉強会でした。この会を一緒にやっ…

未発表曲の行方

毎年埋もれていくアルバム数十枚分の曲たち。 年間通してかなりの曲数を作ります。 特に昨年2018年は映画とドラマの音楽を担当したこともあってかなりの曲数になりま…

僕なりの著作権

音楽教室騒動 月1くらいで話題になりそして炎上するJASRAC。 もはやレギュラーイベントの様です。 それもかなりの集客力の(笑)。 数年前ヤマハやカワイなどの大手音楽…