画像1

69曲目「あなたのうた」

本多広泰 伊藤龍太
00:00 | 00:00
「あなたのうた」

そういえば 気付けばぼくも
初めてあなたが
愛を知り始めた年齢になった

けれど一体いつまでたっても
憧れは遠く
丸くなる心だけは似てきたのかな

あの日あなたが聴いていたうたを今聴いているよ
どんな思いを抱いたの?
あの日あなたが聴いていたうたを今聴いているよ
ぼくも同じ思いを抱けているの?
今も同じ思いを抱いているの?

スクランブル 歩けば肩を
ぶつけぬ術を
知ったような人ばかりだ

立ち止まった時そこにいたのは
不器用に生きる
だからこそ強く愛を
求め続けたあなただった

あの日あなたが歌ったうたを今聴いているよ
誰を想って歌ったの?
あの日あなたが歌ったうたを今聴いているよ
ぼくも誰か想い
歌う日が来るの?
今も同じ想いで
歌っているの?

あの日あなたが歌ったうたを今聴いているよ
今も誰かのそばで
歌っているの?

詩 本多広泰
#伊藤龍太

ーーーーーーーーーーーーー

#伊藤龍太 という #人間 が歌っています。

ーーーーーーーーーーーーー

匿名で、三文日記への質問・感想など送ることができます。ぜひご意見お聞かせくださいませ。
https://peing.net/ja/ryotaito

#11月 #毎日note #日記 #コラム #エッセイ #詩 #ポエム #音楽 #DTM #ピアノ #作曲 #スキしてみて #秋 #音声配信

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?