見出し画像

コンパクトさのたまらなさ。

シンプルかつ、コンパクトなものが好きなんですが、
最近のお気に入りはこの1本用のペン立てです。

1本て。

1本やったら、立てんでええやん。

僕もそう思ってました。

ここで「僕も」というと読んでいるあなたもそう思っていると勝手に決めつけていることになってしまうことを重々承知の上で、僕もそう思ってました。

でもこれが使ってみると意外と良いんですねー。

何がいいかと言われるとまあ"失くしにくい"とか"なんか分からんけどオシャレ"とか色々あるんですけど、この1本のペンだけのために作られたスタンドのおかげで、たくさんメモを取るようになりました!(通販番組の常套句風)

すぐに手の届くところに置いてあるっていうのもあると思うけど、ペンケースにしまっていた時よりも確実に字を書く頻度が上がっている。

ペン立て1つで、200円のペンがとても上質で高価な文具に見えてくるから、不思議です。

なんか「大事にしよう。」と思うし「あっなんか大事にされてる」って多分向こうも思ってる。

1本用ペン立て、個人的最近のオススメです。

RyotaKikuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?