見出し画像

暑ない?

急に暑ない?
足で早送りボタン踏んでもうてる?

ってくらい急速に夏に向かってるよな。

アイスコーヒーが美味しくなってきたのはまあ嬉しいけれども。
なんだかんだ久々の文章。

新しいグッズの受注受付をようやく開始できまして、早々に沢山ご予約(ご注文)頂いてます。(ほんとにありがとう)

ありがたい限り。
4月25日(日)まで受注受け付けてますので、まだまだ迷ってる方も是非。

つくづく、作ることが好きだなと思う。
音楽に限らず「こんなんどうでしょう」を具現化していくのは楽しい。
もちろん、手に取ってくれるあなた居ることが最大のモチベーションになってます。ありがとう。

受注生産なので発送まで少しお時間を頂きます(5月中旬予定)が、とても良い仕上がりになってるので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

105Tシャツで、今年の夏乗り切ろー。

RyotaKikuchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?