見出し画像

手描きのジャケット

NEWCDの弾き語りデモベスト「One Stroke」のジャケット。
背景の青色はアクリル絵の具で描きました。

画像1

キクチリョウタ NEWデモCD「OneStroke」ご購入はコチラ

正直、描いたというか塗っただけなんですが、これが塗り重ねる度に色合いが変わってどんどん深い青色になっていくんですね。

今回のアルバムタイトルの「One Stroke」には「一筆書き」という意味があります。
弾き語りという点で近いものを感じたのと、30歳の節目に始めてみたこのアクリル絵のことや、アコギを掻き鳴らすことをストロークと言ったりすることから、共通点の多い言葉だなと思ってこの名前を付けました。

音源からはもちろん、この手描きのジャケットからもアコースティックの空気を感じてもらえたら嬉しいなと思ってます。ステッカーも付いてるし。
付いてるしってなんやねん。

NEWCD、弾き語り盤、インスト盤共にたくさんのご注文ありがとう。
インスト盤が弾き語り盤に負けていないくらい、注文が入っていて驚いています。嬉しい嬉しい。
発送は3月7日(月)を予定してます。
手作業で準備しておりますので、みんなもう少し待っててね。

RyotaKikuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?