見出し画像

ピンチはピンチ、結果チャンス。

オンラインストアを利用して下さった方に。おまけ的な要素で封入しようと思っていた「Report(レポート) from 105」の実物が届きました。

がしかし、白字でデザインした部分が透明になってしまいました。

ロゴの白字部以外は問題なく綺麗に印刷されているので、どうしたもんかなーと思った結果、写真のように手書きで修正することにしました。

これが意外とクラフト紙に馴染んで良いです。余計なこと書き足しそうなぐらい。
サインも書いてますのでここは一つ、お許しください。

画像1

例のごとく、今回もCDにはサインとランダムで「BPくん」書かせてもらってます。当たるといいことがある、と良いね。

気になる方は良かったら下記オンラインストアから、覗いてみてください。

着々と発送準備しております、もう少し待っててね。

ほんで、note、楽しい。

RyotaKikuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?