見出し画像

こんばんは!

どうも!はらちゃんです!
何も書くことが無いけど、三日坊主にならずに投稿しているので、今日も、投稿しようとおもう。


今日は、一日中家におったなー!
何もすることもなく、どっか行くこともなく、だらだら、グータラしていました。笑笑
何してるねんってなー!笑笑
一日無駄にした感半端ないです。笑笑

また、明日から職業訓練やし、そんな日もあってもいいかなと!
昨日、友達が一回目のワクチン打ってきたみたいやけど、副作用で微熱が出たらしい。

俺は、全然、一回目も2回目も出なかったので、怠いなとは思ったけど、そこまで熱出るが出るとゆうことは、なかったなー!!強いのかな??笑

まぁ、1番はコロナにかからないことが1番ですね。笑笑
密になるところは、出来るだけ避けて遊んでいますけど、やっぱり無理な時もありますもんね。


全然内容がないので、これで終わりますが、
1日も早く終わることを願って終わりにしたいと思います。
明日から職業訓練で早起きしないとダメやからはよ、ねよーー!がんばろ!!😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?