見出し画像

足りない

喜んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったり。
信じたり、裏切られたり、傷つけたり。傷ついたり。いつも何かが「足り」ないのは全部夏のせい。

1人眺める夕日。いつも思い出すのは君の笑顔。花が揺られる夏の夜。線香花火と君と僕。思いが伝わりますようにと。願いを込めた線香花火。滴り落ちる汗と君への思い。淡い期待に報われぬ思い。

セミが鳴くから鳥も唄う。奏でた愛のメロディは君には届かない。喜劇と悲劇の狭間で揺れる私の感情。思いが報われることはきっとない。ドロドロと溶け出したアイスクリームは積み上げてきたものと同じみたい。2人の気持ちはミックスジュースのようには決して混ざり合わない。

会いたい時に会えますようにと。願いを込めた短冊に。会いたい時じゃなくて君の都合でしか会えない現実は。愛が伝わりますようにと。願いを込めた短冊に。一方的な愛情は伝わりません虚しくも。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

夏の思い出

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!