見出し画像

【47TVL_45 大分県_04】

外出しにくいこんな時だからこそ、昔行った全国の写真を振り返ってみようと思います。自分の思い出旅行。47都市への TRAVEL、略して47TVLです。お暇な人は一緒に旅行した気分になってください。北から攻めていきます。
数えてみたら39都府県に行ったことがある模様。いろんな時代の写真なので、画質も色々。それも味わいましょう。

第45回目も大分県です。生まれ育ち、いったん離れ2018年に再び戻ってきた大分。よくよく考えると大分に住んでいたのは、20年程度で人生の半分よりちょっと少ないくらいしか住んでいません。意外と県外に進出していたものです。

2018年に戻ってきてから、大分の写真はさすがに激増しました。大分に戻ってきた理由の一つに、大分の写真を撮りたいと思っていたこともありますから。これからも観光的な場所もマイナーな場所も何気ない場所も全部、なるべく写真に撮っていきたいと思います。時間が過ぎると景色も変わりますし、その時その時の写真が残せたら良いな、と思いつつ。大分をたくさん撮って発信していきます。

ということで、自分のパソコンに入ってる大分の写真からめぼしいものを適当に見繕ってアップしました。300枚近くあります。暇な時に大分を感じながら見てみてください。枚数が多いので4回に分けてアップしました。今回は最終の第4回。写真は時代なども順不同。

色々な場所を載せてきました。これからも色々な場所を旅して、写真を撮りたいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

画像59

画像60

画像61

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

画像68

画像69

杉の井1

杉の井2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?