我々ランド_仮_アイキャッチ

我々ランド(仮)新候補地を見てきた所感と今後

みなさんこんにちは。ヤマケンです。

前回懺悔の回と動画を上げてから、数週間。

今回は、その後新しい土地を見てきたので、その所感と今後を。

箇条書きになってしまって申し訳ないですが、わかりやすいかと思いますので。

■新候補地発見までの流れ

1. 自分がやりたいと言ったんだから自分でやらなければならない(前回まで)
2. ただちょっともう難しいこと考えたくないから、キャンプ行こーっと(現実逃避)
3. ほったらかしキャンプ場では山をガンガン掘削、花はなの里ではサイト数は多くないし高規格ではないけれど居心地がとてもよい。
4. 全然関係ない居酒屋の店主(70のおばあちゃん)「30年間、このばばあでも1人で居酒屋出来るんだから、あんただってなんでも出来るよ。やってみな!」
5. 俺「そうだ。死んだばあちゃん(父方)の畑聞いてみよ」
6. 結果、ばあちゃんも借りてただけだけど、その周辺の畑の管理を一挙に任されている人を叔母から紹介してもらう。
7. その4日後にアポイントで、現場(つくば市某所)を見てきた(今ここ)

この続きをみるには

この続き: 2,506文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

キャンプのことや、旅のこと、くだらない人生の悩みなんかも。 誰でも見れるブログでは言えないことを不定期で綴ります。

または、記事単体で購入する

我々ランド(仮)新候補地を見てきた所感と今後

Sakuma Ryosuke

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Sakuma Ryosuke

無料でできる応援、SNSでのシェアをお願いします!もしくは、これからキャンプを始めようとしている方に僕たちのことを教えてあげてください。全力でサポートします!

16
キャンプを仕事にしている30歳。キャンプのライター、ブロガー、たまにモデル。キャンプコーディネーターです。https://camp-in-japan.com