手につかない症候群


何も手につかない時期が、不定期にやってくる。
忙しすぎるときや、別れの時期によくある。

朝、家を出たくなくなり、
常にやる気がなく、ひたすら寝ていて、
空き時間もぼーとして、時間ばかり過ぎる。
やたらお腹が空いているように錯覚する。

SNSどころか携帯も見ずに、
大きなイベント1つで頭がいっぱいになり、
他の事をこなしていても心ここに在らず。



いつもは2週間か1ヶ月くらいで収まるが、
今回は1ヶ月半くらい。

1号報告書、総会、先輩の任地訪問、運動会、送別会、活動計画策定(2号報告書)…

やっと送別会が終わったので、
浮上するために調整していたこの1週間。

今日浮上した!

いやーてんこ盛りだった!疲れた!
振り返ってみると、原因は全部、
日本人同士のイベントごとなのよね。
任地で、平和で平穏で質素な日々を送るのが、
今の自分に、とーっても必要らしい。

まずは、FBに近況報告しよう。
やりたいことが今なら進められる!気がする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?