見出し画像

1/1元日

本当にニュースは人の揚げ足を取るようなネタ。

不幸。

ネガティブなことばかり。

この記事は数年前に書きかけの記事で下書きだったけど。
いつの時代も変わらないよね。

最近はみんなテレビ以外を観てるから
くだらないニュース見る人も減ってるのかなっと思ったり。

ゆっくり実家で2023始まりました。
久々の中央線沿線の実家。
やっぱり今住んでる家の周りとは違って落ち着くね。

そして以前の記事のまま続く。。。



いい番組もあるけど自分の周りの波長が会う人はテレビ持ってない事が多い。

ニュースは毒、他人の不幸が好きな人が多い世の中。。。

写真はミラノにいた時のSaraのアトリエ。

イタリア、ここでの時間は自分の写真やアートに大きく影響した気がする。
もちろんテレビなんてない。

本当に彼女の生活が素晴らしいと思った。
イタリアミラノの活躍するアーティストと過ごした時間は宝物。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?