サイキックアドバイザー資格の口コミ・評価・評判

諒設計アーキテクトラーニング、「占い師・暮らし・風水・占い・スピリチュアルの資格取得講座」担当スタッフです。今回はサイキックアドバイザー資格の口コミ・評価・評判をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

サイキックアドバイザー資格とは

サイキックアドバイザー資格とは、サイキック能力に関する基礎知識を有することを証明する資格です。

具体的には、サイキック能力の育て方、リーディング方法、サイキック能力を用いた守護天使の迎え方、ハイヤーセルフとの交信方法、高次元からのガイドとのつながり方、チャクラと心身のつながりなどに関する知識が求められます。

資格取得後には、アドバイザーとして自宅やカルチャースクールなどで講師として働く道も開けますので、そういった道を目指したい方にもおすすめの資格です。

サイキックアドバイザー資格の口コミ・評価・評判

・サイキック能力に興味があったので、勉強して資格を取りました。資格を通して多くのことを学べましたし、無事資格を取れたので、今後はサイキックアドバイザーとして活動していきたいです。
・小さな時から第六感が鋭く、もっと深く知りたくなったので資格を目指して勉強しました。おかげで自分の持つ力を知ることができ、今ままであった胸のつかえがとれてうれしいです。
・資格取得を機に、講師として活動しています。資格は知識の証明になりますし、専門家として見てもらえるので、講師として活動する上で資格が役立っています。
・在宅受験だったので気軽に挑戦できましたし、受験機会も多く、自分のペースで資格取得を目指すことができたのが良かったです。

サイキックアドバイザー資格を取得した方からは全体的に好評で、資格に挑戦して良かった、資格が役立ったという声が多々寄せられています。

また、受験体制も人気で、手軽に挑戦できることから、忙しい方でも安心して資格取得を目指すことができます。

高く評価されている資格ですので、サイキックについて興味がある方はこの機会に資格取得を目指してみてはいかがでしょうか。

サイキックアドバイザー資格認定試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?