見出し画像

いきなりですけど、、、

やっほー!げんきー?😊
さすがのさっすーげんきー?👏🏻👏🏻👏🏻

👏🏻←この絵文字ってなんか煽りっぽくない?
(拍手なのに煽りっぽくてかわいい)🤣
(ぎゃくに)😛

まあ、
いきなりでしたけど、、、

こんな話をするつもりではないんですよねん😨

爆笑🤣🤣🤣

みんな!こんにちは!こんばんは!おはよう!☀️

げんきですか???????🙄

俺は元気です!(仮)
このくらいの元気はあります!!!!!🤗

なんかいうて、
熱もないし、体も元気ではあるけど、
喉の痛みと、咳と、声のかすれって感じ!😇

アーーーーハヤクナオランカナ👳🏽‍♂️

カタカナになるくらいのテンションだし
まあ!あんまり!心配すんなよ!(イケボ)

何はともあれ、
早く回復して元気な姿をみんなに見てもらいたい

今日この頃!!!!!!!

九月の意気込みは、、、
八月はやっぱ夏だしさ、
最高の夏にしよー!みたいなテンションだし
1周年あったし、しゅんじの生誕もあったけど、

九月はなんていうのか
最高の秋にしよー!っていうのはむずいしw

かと言って全部のライブ楽しみなのは楽しみだし
もちろん盛り上げていきたいと思ってるけど!😳

意気込みとしては!
やっぱり今一度応援してくれる人を増やすこと!
これに尽きるなあ!!!!!!!!🔥

俺たちのことを好きな人の輪がどんどん
でっかく!でっかく!なるようにしたいなって!
思います!!!!!!!!!!!!!!❤️‍🔥

何をどうしよう!こうしよう!とかは
俺ってなんか考えるの得意ではないけど、
そんなん言ってたら始まらないし、
自分の中で何か指針を持って、
活動していこうと思います!!!!🥇

これが九月の意気込み!!!!!!!!!🔥

輪を広げること!!これに尽きる!!!!!🤩

そいえば、次のライブは9/7(土)なんだけど、
なにやら重大発表があるらしい!!!!!!!

なんだと思う????🙄🙄🙄
俺も考えながらその日を迎えようと思う!!笑

うそうそw🤪

楽しみにしててね!!!!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻

重大発表ってさ
なんかソワソワするよねん。🧐

そのソワソワをその日まで楽しむのも
重大発表の醍醐味だよねん。

予告されてるとなんかもっとソワソワだよねん。

たのしみーーーーーーーーー!!!!!🥳

俺はこの期間この体調を治すのはもちろん

どんどん新しい振り付けとか
ライブをどうしたらもっと良くできるかとか
考えようと思う!!!!!!!!!!!!!!


今のライブもたのしいけど、
もっとレベルアップできると思うのです!❤️‍🔥

今の自信はもっと頑張ったら
もっとすごい自信になると思うし、
それがてっぺんを取る確信に変わると思うから!

GoGoHighWayの振り付けでさ、
みんなが一緒に真似して踊ってくれるのが
すごいうれしいんだよねん☺️

語弊があるといけないけど、
いい風に捉えてほしいんだけど、

初めてなんか嬉しいなあって心から思った!
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってくれて嬉しい!!

揃ってる感じも
ステージから見るとめちゃくちゃ綺麗で、
おおお、振り付け作ってよかったなあってなる!

だって、自分が作った振り付けを
メンバーはもちろんライブ見てくれるみんなも
楽しそうに踊ってくれるなんて、
そんなすごい体験あんまりないじゃん

だから振り付けを作らせてもらってるのも
感謝だし、
ありがたいことだなあと思うから

しっかりもっと向き合って勉強して
いいものを作れるようになりたいと思うから!

この期間はそういった意味でも成長できるように
パワーアップ!レベルアップできるように

します!!!!!!!🔥

ここまでまたまた長く書いちゃった!!笑

いきなりですけど、、、

この題名は

釣りです!!!!!!!!!!!!!!!!!🎣

要するに、
サムネの写真も

釣りです!!!!!!!!!!!!!!!!!🎣

最後まで読んでくれてありがとう!!!

😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?