はつもうで

画像1 はつもうで
画像2 店主がからかってくるから全然集中できない
画像3 お雑煮。美味。
画像4 今日のお燗番は店主ではなく。
画像5 このお店のスペシャリテです。
画像6 スペシャリテの渋滞。年末年始だからね。
画像7 電灯。
画像8 一夜干し美味しかったよ。
画像9 もちろんまだシラフ。
画像10 あら、わたし泣くのかしら。
画像11 お?
画像12 おおっ?
画像13 正体はこの方!
画像14 まとまった濁り。
画像15 一息つきまして
画像16 いい塩梅。
画像17 いいね。
画像18 サイン。増えとるな。
画像19 ナポ。
画像20 美しいね。宇宙までいくのかしら。
画像21 こっちがホンモンのスペシャリテ。
画像22 あ、寶劍おいしいや。
画像23 かざすね。美味いから。
画像24 わちゃわちゃ。
画像25 メニューかわっとる!
画像26 ハイ無駄に電灯。
画像27 おいしそー。(飲んでない)
画像28 お客さんも笑顔です!
画像29 うーん、やっぱうまい。
画像30 かんぱい。良い年に。

酒と2人のこども達に関心があります。酒文化に貢献するため、もしくはよりよい子育てのために使わせて頂きます。