サーナイトのエロ画像

皆は「人生で1番血の気が引いた出来事」を覚えているだろうか。
私は覚えている。皆も思い返しながらこれを読んでほしい。

わが家にパソコンがやってきた。確か私が小学二年生くらいの頃だったと記憶している。
当時「最新の電子機器が家にある」ということに大変興奮し、何度もパソコンの前を通った。白いスリムボディに銀色の電源ボタン。全てがかっこよかった。
そのパソコンですることと言ったらHIKAKINの動画を見たりソリティアをすることぐらいしかなかったが、私にとっては時代の最先端をいってる感じがしてとても気持ちよかったのだ。

そんなある日。私は覚えたてのGoogleを使って「ポケモン」と調べていた。
当時私は「ポケットモンスター プラチナ」にハマっていた。姉のお下がりでデータを初期化して遊んでいた。当時の遊び方はポケモンに変な名前をつけてゲラゲラ笑うという最悪なものだったが、私は楽しかった。少なくとも。

なのでその日も「なんかポケモンのゲームの情報ないかな」なんて軽い気持ちで検索窓にポケモンと打ち込んでいた。
しばらく色々なサイトを巡ったが、小学生の頭では種族値とかそんなん分かるわけがない。今も分からない。
知ったような顔をして適当にサイトを見ていた。

そこで私の目に怪しげなサイトが飛び込んできた。
今までのサイトは「レベル上げ!」とか「育成!」など明確な言葉が掲載されていたが、そのサイトは(うろ覚えだが)とても簡潔に「画像」という文字だけが掲載されていた。
今だったら的外れだとページを消すが、当時は何となく気になった。のでクリックした。

するとそこに、サーナイトのエロ画像がでかでかと映し出された。

サーナイトというのは、

絵が下手なのは申し訳ない。こういった、エスパータイプの優美なポケモンだ。今はエスパー、フェアリータイプだが、確か当時はエスパータイプのみだった。
そのポケモンのエロ画像が、突如画面に表示された。
どんな画像だったのかは詳しく言えないが、簡潔に言うとサーナイトが雄々しい男性にどうにかされていた。

私はそれを見た瞬間、さっと血の気が引いた。
手足と顔が冷たくなった。
サーナイトは私もよく使っていたポケモンだ。そんなポケモンが性の対象にされ、こんなにも辱められいるという事を一瞬で知った当時の私は驚きのあまり血の気が引いてしまった。

私はすぐにパソコンを強制終了させ、震えながら眠った。
しばらくの間はポケモンを起動させられなかったし、パソコンで何かをすることもできなかった。
今でもサーナイトを見る度にそんな出来事を思い出す。
今はそういった創作物に全く否定的でない。そういう世界も面白いと思う。最新作のポケモンのソードアンドシールドをやりつつ、そう感じる。私はソードだ。小さい頃にそういう衝撃的な体験をしたからこそ、今は色々なものに寛容になれているのかなぁとも思った。

ちなみに私が今最もエロいと思うポケモンはブリムオンだ。皆の意見も聞かせてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?