見出し画像

【Ryonymous】   secretspace★☆

画像3

初めましてRyonymousです。

現在は29歳FXトレーダー&恋愛アドバイザーのカリスマ自宅警備員です。出身は兵庫県のど田舎で育ちました。中学校もほとんど行ってないので、小卒ですw受験番号書いたら受かると言われていた定時制の高校も48名中47名が合格。不合格1名がRyonymos。14歳.15歳.18歳で少年院のゴミ。このままじゃいけないと更生を決意。そこから現場仕事をするもダルすぎて退職。浅はかな考えで夜職をするもこれもダルすぎて退職。コミュ症の為、仮想通貨が当たって粋って豪遊!ほぼ破産。借金気付けば600万。ただ彼女がいなかったことは無い!唯一の自慢w失恋するときはいつも振られる。理由はいつも将来性がないwそれは傷つくわwホームレス生活も期間は浅いけど2回経験。今は借金も全て返済し豪遊には懲りて豊かな生活と婚約者と共に幸せな日々を送っています。

趣味

カラオケ・格闘技・映画鑑賞・心理学・お金を数える・読書・筋トレ・買い物

苦手なもの

お化け・蜂🐝・ゴキブリ・心霊スポット・大阪のおばちゃん・強めのご老人・酔っ払い

好きなもの

・お金💴・彼女♡

嫌いなもの

・酔っ払いの男女

・独裁者の脳なし(賢い人はまだ許せる)

・良心が欠けてる奴

・空気読めない奴

・約束を守らない奴

・税金

画像2

FXを始めた理由

単純にお金が欲しくて皆に将来性が無いとか散々言われ続けて、元々中学生の頃から親もおらず友達の家を転々としてた。TVでお金を持っている連中を見て羨ましくていつかこうなりたいと思っていたけど、頭が悪すぎて行動に移すまで相当な年月を過ごしたけど、TVでブスな金髪の体ぶっよぶよの童貞やろ!みたいな奴がタワマン住んでて衝撃を受けた。色々模索した結果FXと出会ってここまで来るのにアホやから7年掛かった。それまでは勝っては負けての繰り返しw唯一良かったと思うのは諦めなかったこと。

画像1

恋愛アドバイザーをしてる理由

最後の少年院で捕まったときに5年付き合ってた彼女に裏切られ、親絡みで警察に全てうたわれて逮捕された。(自分が悪いけど)そのとき捕まったショックよりも彼女に裏切られた気持ちが本当にショックだった。そこから更生を決意して退院後は真っ当に生きてきた。それ以外にも浮気されて傷ついている人や片思いで苦しんでいる人を見るとほっとけなくて良く親身に話を聞いている内にいつも頼られるようになった。うまくいったときに笑顔で「ありがとう」と言われたのは初めての経験で、こういう人を救いたいなと強く思って恋愛アドバイザーになりました。

画像4

お金と恋愛

これが充実して初めて幸せと呼べると思います。僕は尽くし型なんですかね。自分が苦しいときも相手の喜ぶ顔が好きなので、自分が我慢しても耐えて頑張ってきました。ただ見る目はある方なので、それを利用されて捨てられたことは一度も無いのが幸いですw 何かをして上げると「ありがとう」お金が豊かになると心の余裕が生まれます。その余裕があると見返りを求めない愛を相手にしてあげれます。どれだけ愛しあっていてもお金が無くなって橋の下で暮らしてくれる人はいません。幸せの前提には全てお金が絡んできます。ただ一つお金で買えないものは「信頼」です。だからお金を得たいなら「信頼」されてください。お金と恋愛両方手に入れて幸せを手に入れましょう

【Ryonymous公式LINE@】

Ryonymos公式アカウントでは「FX」に関する情報や「恋愛コンテンツ」などの情報をお届けします。宜しければ是非友達登録して下さい。

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/B9tLZsC



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます!宜しければフォローの方もお願い致します。
7
【29歳/FX】【神戸市在住】【E・L・M・W team代表 】Enjoy 楽しい Learn 習得する Money お金 Weblio 稼ぐ 「空想的希望」ではなく「現実的思考」オフィシャルブログ👉https://ryo06.mixh.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。