見出し画像

最強SNSは!なぜ?今TikTokなのか?

SNS集客は今何を使ってますか?

SNSによって相性が合うビジネスはあります。

それぞれの利用目的には多少の違いはありますが。

例えばFacebookでは、友達の近況を知る

Twitterであればリアルな情報をゲットする

インスタであれば、役立つ情報をゲットする

それぞれSNSはその利用目的によって変わる傾向があります。

そこで、TikTokはどうか?

全ての情報をひとまとめにして情報を得ることが可能なんです。

TikTokは新しいものをゲットできる。
情報を知る内容が満載

など、SNSによってはテーマはあります。
ただ、TikTokは今は別格です。

開放的、自由度が効くそんな気持ちにさせてくれる時に利用すると言うことです。

こんな状況であるために企業側も集客としても続々とTikTokに参入しています。

これって過去にそうそうないSNSになろうとしてます。

TikTok!これは無視できません。

私も何を隠そう!

TikTokで月収7桁は稼いでいるからこのリアル感は肌感で感じてます。

TikTokは拡散力があります。

その理由として
簡単にオリジナルでハイクオリティな動画が作れると言うことです。

しかも動画編集も短時間で完了できるほどです。

通常は動画編集に数時間かけてやっと投稿できて、結果見られている閲覧数が数十件というYouTubeのロング動画よりも遥かにコスパは最強です。

ユーザーも今やTikTokは10代、20代のユーザー数に比べ年齢層も高めです。

これは、世界で10億人を突破してるTwitterを一気に逆転させました。

広告動画も、ストレスなく、何気なく配信されるため、見る側、広告出稿する側も他のSNS広告に比べ遥かに比べ見やすいのです。

結果、ビジネスチャンスは今は無限ですね。

その反面、バズりやすく、炎上もされやすいということもあります。

ただ、TikTokをやっても自分の商品がないとマネタイズは難しいです。

リアル店舗や、自分の商品やサービスを持っていて、そのための集客として利用することは、相性が抜群です。

商品がないのに、TikTokだけをやっても収益は難しいでしょう

アフィリエイトという他人商品を販売することを推奨する方もいますが、結局は他人の裁量権で運営されながらのビジネスなので、結果、自転車操業のままです。

自分が裁量権を持つビジネススタイルは長く続きます。

自分の商品とは、わかりやすく言うと、コンテンツです。

いかに、自分を打ち出すことができるかにかかります。

そんな自分の商品が作れるか不安の方のために、セミナーで詳しく話してます。

連日満席状態が続いてますので、このチャンスを見逃さないでください。

TikTok+LP(ランディングページ)+コンテンツこの3つを知ることができるようになります。

最強モデルです。

と言うことでセミナーに来ていただいたいと思います。

================
連日満員御礼

通常9,800円 ⇒参加費【無料】

▼「詳細を見てみる」▼

http://matsuken.tokyo/rm/front

①TikTok

②LP(ランディングページ)

③コンテンツ制作

3つがわかる

================

最後まで読んでくださって感謝してます。

マツケンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?