見出し画像

今週のCHILLNNアップデート

こんにちは!CHILLNN CTOの永田です。
CHILLNNの今週の改善に関して報告します!

1. メールがカスタマイズできるようになりました。

いままで定型文でしか入っていなかったゲスト様向けのメールに施設様からのメッセージが入れられるようになりました。

ホテルポリシーからデフォルトの文言と、
各プランでプランごとに個別の文言が指定できます。

スクリーンショット 2020-06-21 23.03.48

ゲスト様に送られるメールでは、
以下のように定型文の下にメッセージが入る形で送られます。
(実際には「予約成立時」の部分に施設様が設定した文章が入ります。「予約成立時」という文言は入りません。)

スクリーンショット 2020-06-21 23.06.19

2. 料金がみやすくなりました。

画像3

ゲスト様にとって、いままでやや難解であった料金表示が、
部屋、プラン、オプションごとにわかりやすく確認できるようになりました。

3. 子供の宿泊可否を部屋ごとに設定できるようになりました。

施設様からリクエストがあった、部屋ごとにお子様の宿泊可否を設定できる機能を実装しました。各部屋ごとに以下から設定してみてください。

スクリーンショット 2020-06-21 23.17.53

4. 大幅アップデート進行中です!

先々週にお伝えした大幅アップデートですが着々と進行中です!もうしばらくお待ちください。。。そして今週中にもう一つ大きなお知らせができるかと思います!

今後ともよろしくお願いします!
がんばっていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?