見出し画像

ねばーらんどへGO GO 連れて行ってよ?#23

今日、生まれてはじめてClub House に入ってみて
初っ端に堀内恭隆さんの「いい人」「いい話」をやめたくなった人が集まる部屋という場所に導かれた僕です…笑

画像1



あなたの魂に火がともりますように…


あなたは【ねばーらんど】に行った事がありますか〜?



ねばーらんど と言っても

ピーターパンのいる

大人にならない夢の国ネバーランド

とは違います笑




「やらねばならない」


「そうせねばいけない」



義務の国……ねばーらんど 。



「それは本当にしたいの?」



それは心からやりたい事なのかな?


今、流行りの【風の時代】は明治維新と同じぐらいの200年に一度ぐらいの変化の時期と言われています。


見えないことを重視する。
見えないことを大切にする。


それが僕は風の時代に感じます。


どう進んでも良いけどね。


今日も後悔の無い生き方



今日のひとこと
「心の殻に閉じ込めてしまった素直な気持ち、本当は叫びたいんだ!」

BY:映画 心が叫びたがってるんだ。

画像2



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージです。


今をご大切に…
いつもありがとう。


画像3




※記事はオリジナルですが、画像は引用して掲載させて頂いています。
引用画像:ピーターパン、Club House、心が叫びたがってるんだ。、魔女の宅急便より抜粋。








光の循環が出来て嬉しいなー♫